気の向くまま風の吹くままにドライブをば

昨日の記事は少し熱くなってラストのほうは少々荒くなってましたね
申し訳ありません

今日は車で出掛けたくなったんで海まで行ってきました
その前にまずは買いに行くと決めていたアイマスのCDを買うべくCDショップへ

この店は地元で唯一アニメ、ゲームのnewCDやDVDが売っている所
必然的にこういう人も来るのだろう
DVC00026.jpg
DVC00027.jpg





人がいなかったんでやむを得ず無許可撮影
ボルガ博士お許しください!

そのあと思い出の場所に久々に行こうと思って浜松の海浜公園へ
DVC00018.jpg
まだ小坊の頃ここの遊具でよく遊んでたんだ。
記憶の中でのイメージはあるんだが
久しぶりに来てみると新鮮で・・・結構なにもないもんだな。


さて、いざ海岸へ。海沿いの道を通り磐田海岸へ
DVC00017.jpg
目的地はあそこ、ARIAを読んで以来こういった
風車群が好きになったのかな
遠くから見ただけなので道順が分からず少し迷いましたが


ちなみにこの時の車内BGMはBruce Springsteenで「明日なき暴走」をヘヴィロテ
DVC00012.jpg
さぁ着いたぜ、おぉデカイもんだぁ!
ちなみにこの位置から後ろを向くと・・・。
DVC00014.jpg





海が一望だ、でも今日は海風が強くて堤防沿いに立つと危なかったけどなw
最後はやはり風車の真下に行こうじゃないかと移動
ちなみにこの時道を間違えて地元の釣りの人が通る本当にせまい道に入ってしまい
この道対向車が来ると車の側面20?くらいしか余裕がないのだ
対向車が1台しか来なかったのが幸運だろう

真下に着いた。
DVC00007.jpg
DVC00003.jpg





ちなみに映ってる車は俺のじゃないぜ
俺の乗ってるのはホンダのFITだからな

風切り音が凄い、こんなデカイ羽を豪快に回してるんだから風は大したもんだ

ちなみに今日の購入品
100424_215343.jpg





1番左の本は
最近ブログの更新を増やして以来文章で表現しにくかったり
本来の意味がわからない日本語が多かったので買ってみた
結構読んでて笑えるんでオヌヌメ

大神はCD5枚組の大ボリューム「太陽は昇る」はマジ新曲

それと、来週から久々に早出勤務になるそうな
なので更新が滞る可能性が高いのでご了承ください

でわでわぁ

2010.04.24 22:12 | クマ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/51-f5ea80cd

| ホーム |