

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの12日~14日うpニコマス動画紹介記事

卓球ちゃんと遊ぼうとするとだいたい用事があって遊べないと言われる
そんな状態がかれこれ3回連続くらい発生してる。
何のいやがらせですかね・・・こっちは純粋に会いたいだけなのに。
なんてぶつぶつ文句言っちゃう今日この頃です。
サテハタッキュウチャンニキラワレテイル!?(ネガ思考

今期はすごい動画が多くうpされてますな~
うpされた直後に割りと見ないタイプなので
コメントいっぱいの動画だと見ててたのしいです^^

しかしアタイのリアルの体力はゴリゴリ削れているのですがw

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


【ACM】In love with you 【ニコマス】
しうやP iM@SコラボPV

アダルト、肌についた僅かな水気さえ感じ取れそうなほどに。
もっと見ていたいと思っちゃう動画です


【アイマスMAD】惑い人【PLANETES】
いえもにすと氏 アイマスMAD処女作

アイマスなんですよこれ、切り貼りしたMADじゃなくて
そのシーンごとの感情とか色とか思い出とかそういうのを込めて。
だから最後まで目が離せないんです。素敵で胸がいっぱいです!
「おかえり!」


noraゆき歩路
どぶろくP im@sコラボPV

うぃすぽ動画はイヤホン必須、耳が幸せになります
猫耳以上に視線の魅力がすごい


アイドルマスター【「LOVE TOGETHER パラッパラッパー〜MIX〜」】
かきピーP im@sコラボPV

フェアリーたちがノリノリでダンスしてるのを見るのは
実にテンションが上がる!爽やかさ抜群のステージでした


ステキなアイドル
ATI氏 野生のプロ 愛ドットるマスター 止めても動く

ものすごいの一頃
カメラが一周するごとにアイドルたちが増えそれぞれに日常が存在してる、
ドット絵でこんなことできちゃうんだ・・・。


【アイマス】舞台(ステージ)の百合ドルさん【百合霊さん】
a-eruP 百合M@s im@sオールスター 再現m@ster

もう2828が止まりません!ほんわかしてるけど
ちょっとだけイケナイ感じのこの雰囲気、大好きです!


ユメ
じんせいP im@sコラボPV

だんだんと意識が持ってかれる感じとそこに貴音がいるはず
なのにフワフワとした感じがあってしっかりつかめない。
ユメならば覚めないままこのまま吸い込まれてしまうのも
悪くないかもしれないとちょっと思ってしまった


【とあるPの日常】 じょーじょーゆーじょー
ぐっさんP iM@Sオールスター iM@SアニソンコラボPV 日常OP2パロリンク

ガチ動画もネタ動画もいっぱい作ってきた
ぐっさんPだからこそ出来る自作のみの混在MAD
楽しすぎるカオスです。そして最後もやっぱりいおりん!


【2men】 Huddle Formation ― The Go! Team 【1daym@ster】
versusP 卓球P 1daym@ster 大文字m@ster iM@S洋楽コラボPV

卓球P特有の気分の乗ったダンス、versusP特有の
高揚させていく色使いと光。動画説明分見なくても
担当まるわかりな程に二人の個性出まくりな動画ってのが
最高なんだよ!


Yukiholiday'12 ちょ〜遅刻組 「Coloring」
Yの鼓動P iM@SコラボPV

仕草もダンスも、雪歩の魅力をちゃんと掴んでるからこそできる
カメラなんだ、もうどの映像でも雪歩が可愛いんです。
天使が目の前で笑っててものすごく嬉しくてたまらないの!
HD版の破壊力は更にすごかったw
↓↓↓



2012.05.14 22:25 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/510-f2f742d1

| ホーム |
