クマの14~15日うpニコマス動画紹介記事

ここ数日変な夢ばかり見て夜中に目が覚めたりもする
昨日は遊びに行くのに遅刻寸前で家を出て何故か上半身裸だったから仕方なく
近くの店で上着を買おうとするんだけど、柄が気に入らなくて30分くらい
延々と悩んでたら友人が呆れながら現れてアタイは半泣きで追いかけるという

いったいどんな夢だヨ・・・。

夢は脳のメッセージとかよく言うけど、やっぱ不安定なのかなぁ

事実ここ最近睡眠で疲れが全く取れないし
ちょっとネガティブ思考がぶり返しはじめてます
何とかしたいよ、ヘルプミ~

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


アイドルマスター2 with 地球防衛軍3 ON STAGE
最終最後P EDFMADシリーズ 自分再出撃(REST@RT)

安定のうるさい俺らだなぁ・・・


アイドルマスター LION SEVENTEEN
まちぼんP im@sコラボPV 大文字m@ster

文字がおもいっきり跳ねてて楽しいの
ストレートだけど熱量が適度で清々しいね!


アイドルマスター「Non-Stopping Train」 水瀬伊織
shakeP im@sコラボPV

芯のある優しさと強さが伊織にはあるから
ステージに経つ伊織の輝きに多幸感を感じるのです


アイドルマスター【恋とマシンガン 】
かきピーP im@sコラボPV ニコマスおっホイ

ちょびっとオシャレに、でもダンスは子供らしく
そんなやよいおりにほっこりしながら見ちゃうのです


【アイマス】君を守りたい【真】
獏葉(ばくは)P im@sコラボPV im@sアニソンコラボPV

真の表情がダンスが決まる瞬間のかっこ良さがたまらない

2012.05.15 21:48 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(1) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/511-e91f5068

まとめtyaiました【クマの14~15日うpニコマス動画紹介記事】
ここ数日変な夢ばかり見て夜中に目が覚めたりもする昨日は遊びに行くのに遅刻寸前で家を出て何故か上半身裸だったから仕方なく近くの店で上着を買おうとするんだけど、柄が気に入らなくて30分くらい延々と悩んでたら友人が呆れながら現れてアタイは半泣きで追いかけるとい...

2012.05.19 12:35 | まとめwoネタ速neo

| ホーム |