クマの16日うpニコマス動画紹介記事

今日はちょっといいことなくて疲れたのでコメントは書いてないです

先週かった旋光の輪舞をちまちまやってます。
どんなゲームかはなんとなく把握してたけど始めて見たら
ゲージ維持と弾幕発射から相手の懐に突っ込むタイミングを図る読み合いが
かなり楽しい!まだミカとチャンポのカートリッジAしかいじってないので
いろいろ機体を乗り回してみます

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


Dazzling Worldをアレンジしてみた (秋月涼)
fftq氏 アイマスRemix



完成しない15秒
72oP IM@SコラボPV



どうしてもバランスが取れない絵理
遠心力P iM@Sどうしてもシリーズ



アイドルマスター 真 '90 ZUNTATA LIVE PART4
春雨バナナ君P


2012.05.16 22:18 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(1) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/512-a186d5ed

まとめtyaiました【クマの16日うpニコマス動画紹介記事】
今日はちょっといいことなくて疲れたのでコメントは書いてないです先週かった旋光の輪舞をちまちまやってます。どんなゲームかはなんとなく把握してたけど始めて見たらゲージ維持と弾幕発射から相手の懐に突っ込むタイミングを図る読み合いがかなり楽しい!まだミカとチャ...

2012.05.19 12:35 | まとめwoネタ速neo

| ホーム |