

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの17日~18日うpニコマス動画紹介記事

明日はauショップに行く予定、アイホンに変えようと思います

ほかはこれといって書くこともないのですけど・・・。
気分の浮き沈みが半端ない、ポカミスが増え始めてるのでなお笑えないw
スランプ入りかけでちょっともんにょり中・・・へるぴみ~(二度目

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


セカンドステージ
緑川なお氏

夢は終わらない、どんどん続いていく
こういう動画が作れるくらいに彼女たちは進んできたんだよね
これはその集大成なんだ


我那覇響 「Breach of faith」
AerieP 我那覇響 iM@SコラボPV WeeklyDanceM@ster

15週目 5/18~5/24 オーバーマスター


アイドルマスター 春香/真雪 浪漫飛行
ayakanP(仮名) im@sコラボPV COVERM@STER

ホップするダンスが多くて気分も急上昇しちゃうよ!


アイドルマスター2 「ポジティブ!」 亜美真美
泥水さん(ライチカレーさん)

2でこの曲のMAD作ってもやっぱ亜美真美なんだなぁ
その元気を回りに振りまいて、こっちも元気になれる
いろいろと技術(発想)を多用してるのにそれが自然な
構成になってるんです


ζ*'ヮ')ζ<おいしいマヨネ~ズトースト
うにゅーP im@sコラボPV Nicom@sPunkSpring



アイドルマスター「内秘心書」双海亜美&双海真美
shakeP im@sコラボPV

ワンオクと亜美真美は面白いほどあうなぁ
亜美だけだと暴走してしまう、真美が隣にいるからこそ
この勢いを制御できるんだ、かっこいい!

2012.05.18 22:23 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(1) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/513-d55faf70

まとめtyaiました【クマの17日~18日うpニコマス動画紹介記事】
明日はauショップに行く予定、アイホンに変えようと思いますほかはこれといって書くこともないのですけど・・・。気分の浮き沈みが半端ない、ポカミスが増え始めてるのでなお笑えないwスランプ入りかけでちょっともんにょり中・・・へるぴみ~(二度目では本日の動画応援...

2012.05.19 12:35 | まとめwoネタ速neo

| ホーム |
