

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの18日~19日うpニコマス動画紹介記事

結局スマホ乗り換えは見送りました

いざ買おうと思うと悩みだすのが自分のよくあるパターン
auに乗り換えてまでiPhoneにする必要があるのか、
変えるといっても50kを超える値段のモノを買うには早計ではないか
などと思ってしまいどんどん悩んでいく始末
もうすこし考える予定・・・値段的にはPC買うより高いんだよねw

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


アイドルマスター2 『Attraction Pop』
crongP iM@SコラボPV おしゃれm@ster みんなで楽しくなる動画




【真】這いよれ!マコトさん【まこにゃん】
しうやP 真スキーの墓地 マコトニウム発生装置 真士の社交場



画質テスト.mp4
ラヴP 大文字m@ster 千早誕生祭2098



【MAD】 Electro World 【THE IDOLM@STER】
津名P PerfumeM@ster



アイドルマスター2 美希 「Simply Lovely」
いろはP IM@SコラボPV IM@S声優コラボPV



Brand New Dearly Stars
むきリンP


2012.05.19 23:19 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(1) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/514-df86e677

まとめtyaiました【クマの18日~19日うpニコマス動画紹介記事】
結局スマホ乗り換えは見送りましたいざ買おうと思うと悩みだすのが自分のよくあるパターンauに乗り換えてまでiPhoneにする必要があるのか、変えるといっても50kを超える値段のモノを買うには早計ではないかなどと思ってしまいどんどん悩んでいく始末もうすこし考える予...

2012.05.20 15:46 | まとめwoネタ速neo

| ホーム |
