スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの28~29日うpニコマス動画紹介記事

お久しぶりです、日常生活にそこまで支障が出なくて済んだクマです

月曜に病院行って再度見てもらったところ
骨折の度合いも軽い(痛いけど)との事だったので指全体の固定から
部分的に固定するようになりました、
ゲームやるにもちょっとやりにくい、キーボード打つにもやりにくい

怪我なんてするもんじゃねぇ、つくづく思わされます。

みてれぅが一時的に落ちたということで今回は久々に
自力でタグ検索です。みてれぅ復帰し次第見逃しを捕捉しなおしましょう。

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


Dead End
Larry氏 iM@SコラボPV 巨乳艦隊




ハルニレ
ふにゃてぃんP iM@SコラボPV




堕ちたアイドル菊地真
トリプルエース氏 大文字m@ster ドリクラm@ster




【im@s洋楽コラボPV】 はーとぶれいかー
ベティP im@s洋楽コラボPV




【Forza走行動画】私たちはドット・・・でしょう?【ドット絵】
ンモーP 安定の小鳥贔屓




月曜日の春香さん
回P im@sコラボPV




【アイドルマスター】 すけべな女の子
kiiro_spongeさん




茶々 ちび 三角橋の猫の歌
パジャマP iM@SコラボPV




iDOLM@STER PV「レッツ・ゴー」
ボルドールP im@sコラボPV 清水エスパルス


スポンサーサイト

2012.05.29 22:17 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(1) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/518-74b431d8

まとめtyaiました【クマの28~29日うpニコマス動画紹介記事】
お久しぶりです、日常生活にそこまで支障が出なくて済んだクマです月曜に病院行って再度見てもらったところ骨折の度合いも軽い(痛いけど)との事だったので指全体の固定から部分的に固定するようになりました、ゲームやるにもちょっとやりにくい、キーボード打つにもやり...

2012.05.30 04:24 | まとめwoネタ速neo

| ホーム |
