クマの03~04日うpニコマス動画紹介記事

まだ完治はしてません、まだ腫れも残ってるし触ると痛みもありますしね
でも医者からは、そろそろリハビリもしないと関節硬いし自宅くらいは固定せず動かせ
と言われてます、調べたら全治一ヶ月以上を重症というそうなので

気がつけば6月になっていましたwニコマスは見てますが絶賛倦怠期です
何をしたいのか、よくわからねぇ、リアルもですがw時折虚しさでボーっとします。

久々の更新久々の動画紹介、
いつまでも続けていられるとは思ってないが、まだ更新してるだけ幸いかな
うん、いまは色々とゴメンナサイ

では本日の動画紹介
↓↓↓


アイドルマスター Flute loop
【アイドルマスター2】Revenge And Its Thrill【プロジェクトフェアリー】



【アイドルマスター2】Revenge And Its Thrill【プロジェクトフェアリー】
mizuchiP Nicom@sPunkSpring im@s洋楽コラボPV



野ばら
ふにゃてぃんP iM@SコラボPV



雪歩「恋の未来」アイドルマスター
TAKAP im@sコラボPV



(*^-^*)
ふくらみP iM@sアニソンコラボPV 元気の出るアイマス ふくらみPの浮気シリーズ



【うどんm@ster】 星を見たかい? 【春香編】
うどんm@ster よううるおP



うにゅーP
パジャマP 音ゲーMAD@アイマス



┼CRΣ3PƦ┼
うにゅーP im@sコラボPV


2012.06.04 23:58 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(1) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/519-a51f536d

まとめtyaiました【クマの03~04日うpニコマス動画紹介記事】
まだ完治はしてません、まだ腫れも残ってるし触ると痛みもありますしねでも医者からは、そろそろリハビリもしないと関節硬いし自宅くらいは固定せず動かせと言われてます、調べたら全治一ヶ月以上を重症というそうなので気がつけば6月になっていましたwニコマスは見てま...

2012.06.08 04:09 | まとめwoネタ速neo

| ホーム |