クマのテンションが2500下がった(初期値20

この動画を投稿してる頃には私はすでに寝ているだろう
早朝出勤とかマジだるいです
地球爆発すればいいのに

アイマス動画が溜まってたんで、いくつかを推薦
今日もニコマスは元気です

タケミツP
素早い動作を簡略して描く手法
一瞬だけの表情でもまばたきや細かな動作があるので
実際はかなりのクヲリティ



けるまP
3A07のその後といった内容
しばらく呼吸も忘れて、ただただ画面に魅せられるその美しさ



P名タグ#88352
たとえパーツが違っていてもそれが誰のものであるかがすぐにわかる
1人として同じアイドルはいないんだ



しゅんしゅんP
デビューおめでとう御座います
出だしからシンクロ技術の高さをひしひしと感じました



MIP
弁当トリオ最近多い気がする(俺歓喜的な意味で
背景からストーリ解釈、あと光の使い方が上手い
個人的にはベガが良いですね(のワの



セプタムP
リンドバーグとは粋な選曲ですなぁ
全体的にENJOY&POP
目立っていないが細かなカメラワークが作品を惹きたててる



かよーP
凄い力作が来たもんだ
活発的な可愛さを非常にうまく表現してる
1:30で一瞬のうちに持ってかれたぜ



のずP
今更見始めたことを本当に後悔しています
食わず嫌いってマジで良いことないですね
申し訳ありません
憂鬱Pもそうだけどこのハッチャケ感が個人的にはツボ
下ネタなんだが笑いネタにしか取れないという


スポンサーサイト

2010.04.25 23:00 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/52-86449ab1

| ホーム |