

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの06日~07日うpニコマス動画紹介記事

BFプレミアムカードが支払いのみとかくそめんどい
クレジットカードあまり使いたくないからという現金支払い主義者

でも買いたいなぁコントローラー買っちゃったんだしw

Razer Onza Tournament Edition

ただでさえスマホに乗り換えたいとかVRFTシャツ欲しいとか
散財の要素がやまほどあるんだけど・・・。

ううむお財布のヒモはなべく閉めていたい。。。節制とはなんだw

本日の動画応援(紹介
↓↓↓


ジェニーはご機嫌ななめ
パジャマP



スペース系魔法少女あずさちゃん
まちぼんP im@sコラボPV NIC@_M@STER



アニメ版アイマス第14話のおまいらも、やっぱりコブラだろうな
3倍録画P


2012.06.07 22:12 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(1) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/522-fcf16177

まとめtyaiました【クマの06日~07日うpニコマス動画紹介記事】
BFプレミアムカードが支払いのみとかくそめんどいクレジットカードあまり使いたくないからという現金支払い主義者でも買いたいなぁコントローラー買っちゃったんだしwRazer Onza Tournament Editionただでさえスマホに乗り換えたいとかVRFTシャツ欲しいとか散財の要素が?...

2012.06.09 18:52 | まとめwoネタ速neo

| ホーム |
