クマの10日~11日うpニコマス動画紹介記事

20選今期もやるそうですね~


まさかのアンディだったけどATPだから納得、大好きな曲で告知が来るとうれしいですね
ゆっくり選んでおりますよ

ツイッターのこの人と仲良くしてるとか、ツイッターの基準じゃなくて
もっと単純にこの動画が面白かったよで選ぶ、今期1000作くらい見た中で
強く印象付けられ今でも頭から消えない動画、これすげぇって思う動画を・・・。
そんな20選になったならいいなって思う。

20選ぶだけなら多分すぐ出来るけど、やっぱ伝えたかったり書きたかったりするのです。
そっちに時間かかるよね~^^;

ちなみに響20選は意図あってコメントはあまり書かないかもです。

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


アイドルマスター 「腹ペコお姫ちん」
はしP 森キノコP 静止画MAD 月曜日よりの使者




【俺得コスチューム祭り】 アイドルマスター2 「BLOOD QUEEN」
グリモンP im@sアニソンコラボPV 俺得コスチューム祭り



アイドルマスター/真/3 min.
2960P ラーメンタイm@ster



アイドルマスター 「シャッフル!」
きみP Nicom@sPunkSpring iM@SコラボPV



ミキとずっと朝まで踊っていたい☆
ジェイスP im@sコラボPV


2012.06.12 23:43 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(1) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/525-24cd1ff4

まとめtyaiました【クマの10日~11日うpニコマス動画紹介記事】
20選今期もやるそうですね~【ニコニコ動画】アイドルマスター 2012年上半期ニコマス20選開催のお知らせまさかのアンディだったけどATPだから納得、大好きな曲で告知が来るとうれしいですねゆっくり選んでおりますよツイッターのこの人と仲良くしてるとか、ツイッターの基...

2012.06.13 06:32 | まとめwoネタ速neo

| ホーム |