クマの12日~13日うpニコマス動画紹介記事

指の固定がなくなりました、指のレントゲンを今日撮ってもらったけど
挟む形で折った、というより骨を割ったため指先の両側に割れた破片が残ってましたw

骨としてはほぼ治ってるそうです、あとは外傷の治療ですね~内出血がひどかったので
まだ痛みが残ります。

早めになおしてやるぞ~!俺だってこんなので不便なんてさっさと終わって欲しいわw

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


【律子】東京ブギウギ【誕生祭2012】
南駆流P おっさんホイホイ 6月23日は律子の誕生祭 iM@SコラボPV



nekokawaii
どぶろくP iM@SコラボPV



You know what
パジャマP サロンミュージック



アイマスの4コマのどうがの3
ヤシロクP アイマス紙芝居


2012.06.13 21:44 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(1) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/526-c947679b

まとめtyaiました【クマの12日~13日うpニコマス動画紹介記事】
指の固定がなくなりました、指のレントゲンを今日撮ってもらったけど挟む形で折った、というより骨を割ったため指先の両側に割れた破片が残ってましたw骨としてはほぼ治ってるそうです、あとは外傷の治療ですね~内出血がひどかったのでまだ痛みが残ります。早めになおし...

2012.06.19 01:57 | まとめwoネタ速neo

| ホーム |