

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの15日~16日うpニコマス動画紹介記事

土曜に卓球Pと、versusPと飲んで食って話してました
あ、はい先週やりましたただ今回はユウシロウPはサッカー観戦で参加できませんでしたが

来週がいよいよ7thライブということもあって地元のメガドンキでのサイリウムの値段確認
とニコマス談義が目的。

駅前の居酒屋で3時間、一軒目は混んでたので2時間という時間制限があったので1件はしごしての
語らいでした、もちのろん内容はVRFの話しになったりするんだけど
最近の動画投稿のされかたとか各年デビューのPの話だったり20選の話だったり
オフラインで直に会うからこそ話せる内容でした、もちろんここじゃあまり言えないことも沢山

でもそんないいも悪いもぶつけ合える関係をこのニコマスというネットの中でつくれて
こうして会って話ができるってことは、ほんとに嬉しいなっていつも思います。

お陰で動画積み積みだよ!20選間に合わない可能性が増えていくというこの現実に震えが・・・・

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


【アイマス2】self-defense
potechiP im@sコラボPV im@sオールスター

きゅんぱいやのこのダンスの繰り返しが癖になる
最後の最後まで熱量をあげる動画でテンションやばい


アイドルマスター x スマイレージ 『有頂天LOVE』
ぎょP ハロプロM@STER iM@SコラボPV




彼女たちの物語はまだプロローグに過ぎない
とにせんP

自作動画を混ぜたこんな動画つくってまだプロローグに
すぎないって・・・。アイドルたちの可能性は際限ないね!


アイドルマスター2 オルフェ
mknP


アイドルマスター2 DeadEND

本日のオススメ!
美希響貴音だから出来るんじゃない、フェアリーだからできるんだ
いっしゅんのカットさえ引き込ませる、そのキレの良さにクドさがない
ほんとかっこよくてしびれるのですよ!


【アイドルマスター】あずさ・美希・真 Summer Days【Do As Infinity】
セプタムP iM@sコラボPV

野外のこの衣装が眩しい!こんな時期になって
彼女たちの勢いもエネルギーも俺たちも昂っていく
そんな雰囲気と違和感を感じさせないシンクロがGJすぎます


戸松遥×日高愛 Girls,Be Ambitious.【愛誕生祭'12】
iM@sアニソンコラボPV




bbs.mp4
Tr氏




アイドルマスター2 「RALLY」
影彦P はるちは im@sコラボPV




アイドルマスター 愛ののあのわ 『Calling』
ポッキープリッツP iM@SコラボPV




【0802P】アイドルマスター・東方・VOCALOIDメドレー♪【4周年合作】
0802P アイマスP合作動画 東方M@ster Voc@loidM@ster ネタを挟まないと死んじゃう病

ネタを挟まないと死ぬ病はニコマスの伝統
明星ロケットを使用したMADは小鳥さんのポーズが
文PVを意識したリスペクト動画だったことがすごく嬉しかった
それにしても最後が卑怯だ。また打首じゃねぇかw


【MMD】三条ともみ Departures ~あなたにおくるアイの歌~
F-san氏 第一回あなたにおくるアイの歌選手権 区切られm@ster

本日のオススメ!
この歌ってる時の口の動きに連動する目の動きがすごいの
MMDとか関係なくこの半角さんはこの場所で生きてる気がしてならない
と い う か 区 切 ら れ ま した !

2012.06.17 23:03 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/527-2ccaf6ac

| ホーム |
