風邪引いた~!

喉風邪ではあるが、このイガイガ感が大嫌いなんだ。
のど飴飲んで治そうw

今のところ

4時起床
4時半家を出る
5時仕事始める
15時まで仕事
16時前家に着く
22時前まで起きてる
22~23時就寝

のサイクルを繰り返してる・・・あ2日大丈夫かなw睡眠時間4時間以下とか俺には絶対無理だ

今週はボカラン激戦週だったんで気になった曲をいくつか紹介

203soundworks
待ってました164さん!
爽やかなロックサウンドと一新した曲調と
調教方法も少し変ってましたが
どっちも大好きです、これからも応援し続けます



マクガフィン
この光の使い方、やはり三重の人でしたか
静止画以外も扱うようになって幅が広がりましたね
映像抜きで良い音楽です間奏のピアノとかも



般P
サムネで特定余裕でした
歌詞がド直球、ただ聴き終わった後完全に笑顔も消え去りました
意味深なラストの音とか
冤罪・・・か



アヒル軍曹P
CUTEだぜ!しかしそこは軍曹P
ギターソロは熱く聴かせます



戸愚呂P+弟
なんだろう、共感してマジで泣けてきた
イラストも表情とか的確についてるし(オチも)
何より弟さん仕事上手すぎ



ワタルP
伸ばす時の独特の声の波
演歌もそうだがこういう発声の仕方ってなんていうんだ?
イントロからティンと来た今週のクマ一押し



millstones
イントロ・・・耳がー!ミミガー!
歌でさえ楽器の1部に感じられる
ちなみに個人的にはオケ盤を聴くことを推奨



スポンサーサイト

2010.04.27 21:38 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/53-d248f629

| ホーム |