

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの2012年上半期響20選

提出がちょっと遅れてしまいました

上期は忙しいとかいろいろと理由をつけてあまり彼女を見てあげれなかった
本当ならもっといろいろな響動画が合ったかもしれないけど今の自分が印象的に覚えてたり
した動画だけまとめたら20なかった、いや数は関係ないけど今まで20選んできただけに
ちょっと引っかかるんですよねw下期はもうちょっと見てやらないとね

もちろん選んだ動画は大好きだしスゲェですよ!


では2012年度のクマが選んだ響動画20作はこちらになります!
↓↓↓


当然響メインの動画である事が前提条件
デュオ以上で響メインであること
2012年1月1日~6月30日の間に投稿されたニコマス新作
アイマス成分が少しでも入ってればアリ。
期間前に通常版が上がって、期間内に内容変わらずの高画質版が来たものはナシ。
ただし、ある程度リメイクされていればアリ。
期間前から始まっているシリーズ物でも、期間内に選びたい回があればアリ。
削除・非公開動画も可(まとめ動画に載る場合はタイトルとP名のみ紹介)


1人のPにつき1本ずつ

合作や別名義の動画は別物としてカウント。


マイリスト版




ブログ版
↓↓↓
ひびきがワグナリアでバイトしてたら・・・
umahome氏

元の曲の持つステージ曲っぽさがなくなりタウンさが増す、
アップテンポなマッシュアップに体も動き出す、そんな楽しい動画です


『我那覇くんは器用』
原チャリ刑事氏

器用だからこそ気づいてもらえないし一人になってしまう、
響は限界まで抱え込む性格なんだよ、春香にしてみれば悪気は無く
気を使ってるのだけど、それ故に鋭く突き刺さってしまう、彼女の内面的な
部分をうまく描いてるノベマスなのです


アイドルマスター - もう何でもありさー!
発破P

発破P
響がクインテットの1番主役で踊る姿を見れるなんてものすごく嬉しいんです、
今期は響ソロが減ってデュオ以上での動画が多かった印象、やっぱ皆と一緒が
いいんですよ夢の世界の舞台劇を見るような動画でとても素敵なのです!



【NovelsM@ster】 Boy Meets Girl エピローグ 後編【ボーイミーツガール!】
むろP

響が「その時」までどういう事考えて頑張ってきたとかそのあたりの描写とか
書かれてない部分とか想像してたら2828が止まらねぇ!
そしてタローには盛大に爆発しろともう何発でも殴ってやりたい、
末永く幸せになっちまえよ畜生!響ノベ見てきた中でこんなにも次回が
楽しみな物語に出会えるなんて本当にうれしかった、ありがとうございました!


アイドルマスター2 響 「ミサイルマン」
カイロ氏

カイロ氏
カメラがぐいぐい動く、熱いダンスが展開されていく。
この歌声に響がしっくりハマるんですよ、かっこ良さが動画から醸し出されるんですよ!


【TAGコンボ】ひびまこタッグ乱舞
モコキッカーP

モコキッカーP
互いにスイッチしあう時の間合いの入り方上下段から絶えずつながるコンボが熱い。
真の昇竜の着地直後に目を合わせる二人の息の良さにグッと来ました


Game of Love
むきリンP

むきリンP
全体的な色合いと響の瞳とがとても合う、そして落ち着きのあるダンスシンクロが
響を少女からアダルトな女性へと変えていくんです。その姿に僕は更に見惚れてしまいます。


【im@s×Portal】響の穴に○○込む動画part1
しおいやんP

とにかく更新速度が凄かった、1日に2本のペースを維持し続け最終回まで
すすんだのだから。内容は響と楽しむポータル世界といった感じ、
素早く空間把握をする響とイタズラっぽい考えする子供っぽさが可愛い。
あと白い液体。


Re:Blue Technique
ねおごはんP

ねおごはんP
リメイクと聞いてはスルーすることなどできるはずもない。
ブラーによるダンスの動き、スローでの魅せ方、リメイクすることで全体的な
作りが整え直されて一層凄みが増してます、失敗だったとか投コメされてても
僕にとっては嬉しいんです、たまらんのですよ。


アイドルマスター2 Happy Girl
mknP

mknP.jpg
今期の響で一番かわいかった動画はこれだと思います、鮮やかでこそばゆい甘さ、
バーストを活き活きと見せてとてもキュートな動画になっています。


やよいさん響さんでTIED UP。
Gysbrechts氏

Gysbrechts氏
これは踊ってるじゃなくてダンスしてる動画ですよ、二人が音に乗って
リズムを取ってダンスをしてるんです、その音と動きが噛みあう感覚が
とても気持ちいいんです。


碧い魚と紫の貝
**P

eitei氏
互いに大切な人を過去に失っているのにこんなにも対照的に育った二人
千早に無いもの響にないもの、それを互いに影響しあえる事、気を使わず言い合える関係
たとえ貝が底でじっと泳がなかったとしても魚が良い影響を与えてくれるはずなんです。
それが『ひびちは』の魅力だと思います。この柔らかい空間が大好き


THE HITORI
あざとす氏

あざとす氏
ぼっち響がなんぼのもんじゃい、こんな可愛いじゃないか!
そして音MADとしての出来も良いんです・・・なんで淫夢民が湧いてるんですかね(真顔


【アイドルマスター2】Revenge And Its Thrill【プロジェクトフェアリー】
mizuchiP

mizuchiP.jpg
今期の響PV、フェアリーPVではもうこの動画が僕の中でぶっちぎりで1番です。
響たちの表情と視線の強さ、クールでビシッと決まるシンクロ、このあたりは
洋楽PVクラスタのmizuchiPの強みが濃くでてます。そして最後の3人揃っての
ショットともう大好き、この一瞬の表情はたまらんで!


アイドルマスター「Bad Maniacs」
うけうけ氏

※サムネ一選
動画自体も早回しと細かい映像切替を駆使したまさに音ゲーMADで
脳汁が出そうになります。

2012.07.06 22:44 | ニコマス響20選 | トラックバック(0) | コメント(1) |

コメント一覧

きみがいて本当によかった。

2012.07.07 18:06 URL | cha73 #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/530-eecc340a

| ホーム |
