クマの11~13日うpニコマス動画紹介記事

やっと地獄の早朝出勤がおわった、
5時~8時まではアタイ一人で作業という鬼畜労働、いつもは2人で
作業してたから余計に疲れた金曜は午前中から意識がフワフワしてました

たまには更新しないとアタイはこのブログでなにやってんだって状態である
やっと新着の先頭集団に追いついてきた!

あ・・・アニマス合作まだ見てなかった、単品もブクマしてあとで見るつもりだったんだw

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


萩原雪歩「FirstPeriod」
AerieP iM@SコラボPV 0711の日 im@s_inst

キンとした冷たさ、白と雪歩がいい雰囲気


アイドルマスター2 「Sunshineflower」 【やよかに2012】
グリモンP (V)ζ*'ヮ')ζ(V)_2012 im@sコラボPV

緑の衣装とアクセントのひまわりが似合う、やよいの
可愛さと合わさってとてもいい暖かさを伝えてくるんです


【呪詛02】ジュピターのためなら死ねる【手描き】
コール氏 描きキュンパイアの人 JUPITER_SONIC_FES_02 ジュピターファンの聖地

書いた枚数に驚き、爽やかな木星にほっこり、お馬鹿に楽しく
こういう彼らを見て元気を貰えるってのが大好きなんだあああ!


アイドルマスター「DIAMOND」ドラムンベースリミックス
ひなろー氏 「DIAMOND」 アイマスRemix

この人のリミックスはかなりお気に入り、ベースの唸りが
伊織の歌声と共鳴しあう感じがたまらんです


アイドルマスター2 「Die Another Day」 美希
泥水氏 iM@SコラボPV im@s洋楽コラボPV

美希の目が不安感を持たせて心をザラつかせます
彼女が殺されるのか、殺されるのはボクの方かもしれないね

2012.07.13 23:54 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/532-ce553417

| ホーム |