

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの13~14日うpニコマス動画紹介記事

ラウンドワン浜松店からダライアスバーストACが撤去された

浜松鑑定団からねんぷちコーナーが消えた

いろいろと寄った店が品とか減って配置が変わってた

BF3でラッシュやったら15連敗した

明日は卓球ちゃんと合うつもり、アシッドマンのCDを借りよう・・・。

そんなこんなで動画応援(紹介
↓↓↓


アイマス『Good morning ~にゃっほ~♪』
コウサンP iM@SコラボPV

本日のオススメ動画!
いろんな事を試しててそれが制作者の意図が見えるわけじゃなく
『アイドルたちがいろんな事して楽しんでる』ように見えることが
なによりすき、春香さん押しのけて登場する真美には笑ってしまった


【呪詛02】冬馬とジャカジャカジャンケン!【遅刻組】
burokoさん アイマス紙芝居

なつかしい、じゃんけんかと思ってグーだしたら
4人目じゃないか。これは騙されたw


666 Babylon Aphrodite's Child
小鳩perP プログレm@ster

この人が扱う曲よりもテンポが早いことで
切れのあるダンスを見せつけてきます、かっこいい!


アイドルマスター2「ζ*'ヮ')ζ<ぱんきっしゅ☆」【やよかに2012】
神風P (V)ζ*'ヮ')ζ(V)_2012 みんなで楽しくなる動画 iM@SコラボPV

本日のオススメ動画2!
ライブの選曲だけにカメラワークが違う、
普段の神風カメラよりもガサツに、でも抑えるべきダンスを
的確にうつす技術、そしてやよいが可愛いのです、かに!


アイマス、アイマス勝ちました!
とにせんP

勝ちましたってそういうw
各ユニットごとの色分け、共通してクールにキメる
アイドルアアアアアン!w


ペーパークラフト やよい 伊織【フォーエバースター☆☆☆】
『S.V.』さん 謎の犯罪臭 ニコマス技術部

水着単体(紙)での写真がものすごく変態的です
ボクの部屋にこれがあったら・・・・多分我慢出来ないねw(ぇ


【アイドルマスター】「がなはさんち」【オリジナル曲】
かまお氏 アイマス紙芝居 iM@s創作曲

心が暖かくなるよ、『なんくるない』ってその言葉
響以上に周りの皆に影響させてるんだなって思うんですよ

2012.07.14 22:50 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/533-4030cbf8

| ホーム |
