

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの15~16日うpニコマス動画紹介記事

連休惰眠を貪りゴロゴロしまくってたら月曜の朝がものすごいきつかった
会社についてロッカーいったとたん汗が吹き出してとまらなかった、
今日が月曜の気分だ・・・。

仕事したくない、森キノコPのエリーの気持ちがよくわかったよw

本日の動画応援(紹介
↓↓↓


No.17 。
鸜鵒眼P iM@S洋楽コラボPV

ミズギでダンスするあずささんが眩しいですなぁ
しかし胸に目が言ってしまう欠点がw(ぶるんぶるんしよる・・・)


呪詛ボツ作.mp4
ふにゃてぃんP

今日のiM@SPITZその1
すごく爽やかちょっと温かい、そんな空気がとてもいい


【アイドルマスター】真美・響・やよい ラクガキ王国【スピッツ】
セプタムP iM@sコラボPV iM@SPITZ

今日のiM@SPITZその2
うん、このアップテンポと勢いにはこの3人なんだよ
曲とダンスがかっこよく合わさる爽快感たまらないです!


どうしてもびょんびょんゆれる触角にさわりたくてしかたないやよい
ンモーP iM@Sどうしてもシリーズ

ンモー、w か わ い す ぎ る


謎のアイドルX
つばめP iM@SアニソンコラボPV

トリプルやよいは反則だろおおおお!
最後までやよいの魅力に目が離せなかった、
幸せはここにあったよ。


【HaRuKarnival'12】頼まれもしないのにCMを作ってみた【非公式】
少年P アイマス企画告知 HaRuKarnival'12

し か し 熊 猫 だ これは笹が必要ですねw


アニマス26話のアレにキル・ビルのテーマをのせてみた結果
むろP

違和感がないというか、だいたいあってるw
アニマスのシーンを切り貼りすることで作られる別物語
かっこいいですのう


叶う前から 煌めいて
あざとす氏 大文字m@ster @ウイエ!

歌詞と重なってくあの姿、大文字の字幕が言葉を強く伝えてくれる
アイドルそれぞれの輝きと夢に僕らは勇気づけられるんです、
見終わった時の気持ちの高鳴りがたまらなくて気持ちいい!

2012.07.17 22:45 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/534-3d39cf84

| ホーム |
