

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの21~22日うpニコマス動画紹介記事

浜松駅前でただボーっと歩きたいと思い立ったから40分かけて車で移動をした

普段停める駐車場よりちょっと離れた駐車場(駅から遠い分安くなる)から
テクテクと歩きタイステへ移動してダライアスバーストACをプレイ。

光導ルートとカサゴルートをプレイするも割り込みバーストしようとしてまさかの
フォスルで撃墜くらうという失態かましてひどく出鼻をくじかれたものの
カサゴルートはノーミスでいけたのでなんとか安堵ww
このルートもだいぶ1コインでのクリアにも余裕が出てきたので
別のルートも手を出してみようかな・・・ピラニアァ

その後かじ町プラザのあたりをフラフラ散歩、小さい頃浜松に住んでた頃は
イトヨがあったりと賑わってたのにねぇw駅前も寂しくなったもんだなぁ・・・。
あとらしんばんが浜松にできたことを知って入ってみたけど
店が小さくて5分で店をあとにすることにw

夕飯は駅横にあるやよい軒で唐揚げ定食を食べましたよ、空腹だったので
ご飯3杯も食べてしまったw

駐車場を若干遠めにしたのは正解だったと思う、満腹状態で運転は危険だしw

VRFTシャツもポチったししばらく出費は避けよう、来月にはコミケ遠征もあるし
あと来週には遠征先でのホテルの予約とか支度とかもしないと、あ免許証の更新もw

やることはまだまだあるです、

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓




【MAD】 萩原雪歩のヒ☆ミ☆ツ
シャギP ※お手元に阻止をご用意ください 雪歩が好きすぎる人



あふぅ 起きる?
LeneP



【アイドルマスター】プリコグをバンドアレンジしてみた【水谷絵理】
yayaさん アイマスREMIX



【手書き風PV】のワスター★【ののワさん】
疾走感P surf@ce



【アイドルマスター】美希・貴音・響 LIKE a HARD RAIN【相川七瀬】
セプタムP iM@sコラボPV



休息
hikaruP ポストロックm@ster



【アイドルマスター】 Aoi Neon
kiiro_spongeさん NoNoWire12



2012.07.22 22:26 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/536-2ce2d7c7

| ホーム |
