

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの25~26日うpニコマス動画紹介記事

ふと響のことを考えていた、春香みたいにその出で立ちも個性も暗黙の了解にして
PVに織り交ぜれるってことは響にもできる日が来るのかなって

例えばこれは雪歩になっちゃうけどTAKAPとかあんなPVを春香ですることは容易に
想像がつくけど、では響にあの見せ方をさせるにはちょっと手間が掛かりそうだ
可愛い動画ってならいくらでもある、でも我那覇響という性格も含めて
ポップな動画にするってのはやっぱ難しいのかなとおもう、
フェアリーとして出せばいろいろ出来そうだけども、あれはアイドルとしての響だから
まだ演じている部分は大きい、それをいうと響にはアイドル曲以外を、16歳の響って娘の
新曲を出して欲しいって個人的な願いも出てきちゃうんだけどw

どうしてもガチ、力を入れて彼女を映そうとする場合、まず一歩踏み込んで
彼女のアイドル以前を遡る事になる、eiteiさんの動画がまず思いつくよね。

背負っているものは割りと千早に似てる、だからかひびちはってカプは個人的には惹かれる
ところがある、どちらともにメンタルな部分の奥側をほぐしあえる関係、ひびまこじゃ出来ない
内面的作用ってのがもっと描かれる場所があったら面白いなって思う。

もう今となっては響Pとはいえないような立場だけど、いまだに響にはなにか惹かれているし
ほっとけないので響スキーは継続してる
下半期の響もどうなるかたのしみだな・・・・・・・あぁねむいなw

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓



ζ*'ヮ')ζ<いんすとばんどのうた!
柏城P アイマス紙芝居



【MAD】アイドルマスター シンデレラガールズ「混沌より生まれし我が(ry」
姫宮あるしぃP 静止画MAD



【MAD】 偶像1/1 【アイドルマスター】
こすけ氏



[MAD]I'm so Happy-From jubeat knit-(真Dancing! ver) ~アイドルマスター2~
きゃのんP iM@sコラボPV 音ゲーMAD@アイマス



続 はじまりの国 はるちは
柏城P iM@sコラボPV はるちは



Vimalarupa
古狐P NoNoWire12 minim@l 和ふぅ

本日のオススメ!


触るだけでいいの。
みにこんP


2012.07.26 23:53 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/538-99e649eb

| ホーム |
