

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの28日うpニコマス動画紹介記事

土日はほぼBF三昧ですw

あと1勝すれば新武器が解除されるんだけど、ここに来て物欲センサーが働いて
逆に14連敗!べつに連敗するのは構わないだけどゲームモードが
コンクエストドミネイションなのでとにかく強い人が勝つってルール
通常のコンクエストのように下手でも役割ちゃんとやってりゃ勝てる見込みが
あるのとは違うのよね・・・。

というかドミネイションがCS版だと16人だということを知らなかったw
いままで検索かけてもヒットしなかったのは検索条件を20人以上のサーバーで
設定してたからだと、知るのが遅すぎたよw

それで更新するはずの記事を下書きだけして放置したという許されざる行為w
これはもうダメダメですねw

本日の動画応援(紹介
↓↓↓


No.19 。
??眼P



アイドルマスター 涼のピコ 『main dish』
ポッキープリッツP iM@SコラボPV



アイドルマスター 『恋のメガラバ』 【Harukarnival'12】
ジャバラP Harukarnival'12 im@sオールスター

本日のオススメ!


【MAD】Unmei♪wa♪Endless!【アイドルマスター
どぇむ氏 【アイマスMAD処女作】



S4UエディテッドPV 『オーバーマスター』 【 HaRuKarnival'12】
はりけんP im@sエディテッドPV HaRuKarnival'12



こすもすこすもす *春香さんバージョン
umahome氏 iM@SHUP



【HaRuKarnival'12】MY SUMMER【NRF2012】
saharaP HaRuKarnival'12 Nicom@sRockFes2012

2012.07.30 21:18 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/539-aeb893bc

| ホーム |
