記事投稿時温泉卓球らじお視聴中

早出も終わり明日からGWじゃぁ!

そしてアイマス特大企画の開始じゃ~!

「iM@S KAKU-tail Party DS」
主催者からランダムに割り振られた「テーマ」と「アイドル」を使って
各参加者(動画投稿者)が動画を作成し、主催者が集めてメドレー形式で
公開するイベント [大百科記事抜粋]

出勤日の間も寝る間を惜しんでinformation(参加P紹介)を
チェックしとりました

そして昨日の夜からイベントスタート

オープニングからフルアニメーションという驚きとともに開始!
序盤戦第1夜から1動画P四名で5枠の20名

これだけでも凄いがまだ全体の3分の1しか出していないのだ
参加者57名、推薦枠3名というここ最近ではひと際大きいイベントである。

おそらく最終日には真っ白になっているクマがいるだろう

すでに第2夜開始中


ちゃっかり応援しておきました
初提供

ただ、入力ミスして200pも使ってしまったことは
マジで反省しています

2010.04.30 21:22 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/55-dc81f2ef

| ホーム |