

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの動画紹介記事と駄文

地元の青年会が祭りの準備とか、アタイまったく参加する気がなくて
帰宅しても憂鬱状態・・・・ただでさえ疲れてるのに。



新着を見終わったあと過去のボカロ曲を聞きたくなって過去にマイリストしてた
曲(動画)を何曲かきいていた、7割は内容を思い出せたけど3割は思い出せなかった
その7割のうちの半分はメロディーも思い出せた、残り半分は聞けば思い出せると思う

思い入れが強い曲は何度聞いても楽しくなる、何度聞いても涙がでるこみ上げる
何度聞いても深いと思う、それはニコマスばっかりになってしまっても
根底的には変わらないね、そういった動画がいまでも投稿されて見れるって事
見慣れて同じ場所にずっといて、いつの間にか動画に曲に対して
「こうじゃないから」、「ここがあってないから」って良い所が見れなくなって
結局自分がいる空間コミュニティーにばかり目がいくようなそんな最後にはなりたくないよね
そうやって好きだった東方もボカロも離れたじゃないか・・・。

GoogleのCMでの初音ミクとのコラボで流れていたkzさんの「Tell_Your_World」
ラジオ音源のフルがニコニコであったので聞いたけど5年前に同氏の「Package」を聞いた
時もこんな初心のような気持ちだったなぁって記憶が思い起こされた、
忘れるまいと何度思ってもう何度忘れたかもしらないけど、思い出せるからまた大丈夫

そして今日は暦の上での立秋、残暑と呼ぶには早い気もするけれど・・・。
毎年蝉の鳴き声がするとこの曲を思い出します、

【初音ミクオリジナル曲】シカーダ【PV】
りょーの エロゲヲタP 21世紀P 野牛のNHK VOCALOID夏曲

今日もあの蝉たちは頑張ってまっせ!

下半期はやること多くて更新頻度も減りそう、あ・・・不定期更新かw
マイペースでやっていきたいです。

そして今日の動画応援(紹介
柏城Pの動画、タイ氏の動画での選曲リストがやけに気になったので
今度CD探してみようかと思います
↓↓↓


【im@shup】 Kosmos Spectrum
MASAKARI氏 アイマスMAD処女作 im@shup



【NoNoWire12】Oscar Mulero / Space Walk
蟹江氏 NoNoWire12 MMDM@ster

本日のオススメ!


【NoNoWire12】Oscar Mulero / Space Walk
柏城P アイマス紙芝居 多田李衣菜 Nicom@sRockFes2012



だりーな動画
タイ氏



2012.08.07 23:30 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/550-f295804d

| ホーム |
