

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの12~13日うpニコマス動画紹介記事

お盆のあいだはブログもやすんでグータラ!
ほんとなら連休で東京遠征してみんなに会いたかったけどもねw

13~15は初盆だから外せないのよね、しかたないねw
しかしこの連休誰とも遊ばず終わるとは・・・死にたい。
アイマスに関わってからコミケに行くようになったから一人で
大型連休すごすなんてすごく久しぶりだの、2年以上ぶり?

あぁ仕事嫌だ・・・連休明けルナw(夏休み病

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


【甲虫マスター】 Get Back 【律真計画】
ままかりP PROJECT_RiTSUM@KKO THE_BEATLEM@STER im@s洋楽コラボPV

曲のテンポに合うカメラ切り替えの冴えがいいのです
甲虫の文字を見ただけで反応してしまいます、パブロフの犬状態!


No.21 。
鸜鵒眼P NoNoWire12 iM@SコラボPV M@SKOT

もともとこういう曲には合うILHのダンスだけどシンクロさせるのと
ビートにノせるのとはまたちょっと違う、アップテンポの5分間という
長めの動画ながら飽きを感じさせないのです。ラストは春香さんも開放的に!


アイドルマスター 「petrarca」(雪歩・真)
朗読P iM@SコラボPV NoNoWire12 NIC@_M@STER 低速m@ster

此処はきっと地上じゃないですね、雲の上なんでしょう。
この動画の中の世界がどこまでも深くあるような
そんな気がする青さを持ってる動画なんです、ため息が出てしまう


アイドルマスター 春香 逢魔ヶ恋
たかなしP アイマスMAD処女作 iM@SコラボPV

デビューおめでとうございます!
とても懐かしい空気をもった動画ですね
アリプロ曲をつかってるけど目の前にいるのは閣下じゃなく
春香なんです、彼女自身の妖しさをうまく捉えてるんですよ。


【NoNoWire12】 Airport (ERI MIZUTANI meets TECHDANCE)
Lammy氏 アイマスMAD処女作 NoNoWire12 iM@SコラボP

デビューおめでとうございます!
VJの経験がある人なんかな?様々な素材を詰め込んだ映像は
実際に箱のなかで流した時にすごく合うと思うのです。
後半からの盛り上がりとカオスさは実に麻薬です


偶像機動隊 S.4.U. 2ndStage【アイドルマスター】
乾燥もやしP 攻殻OPパロ 公安765課

カメラワークどころか背景までそっくりじゃないですかw
ハム蔵は自己を獲得したAIである可能性がw

2012.08.13 23:41 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/552-e44fa665

| ホーム |
