

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの23~24日うpニコマス動画紹介記事

9月の仕事は今月よりも更に若干少ないとの話しも出ている
現に担当機会の9月分の仕事の注文カードはすでに少なめである

で此処からは色々と溜まってたところに赤ペン先生の
ブログみて影響された結果という実に子供っぽい結果です。

ツイッタを見てると定期的にでてくる話、全部愛せだ全部買えだ
そんなのは初期の情報もグッズも少ない時に言えることで。

自分だってアイマス2の騒動の時にはさんざん文句もつけたし、
アニマスは一応追っかけた程度で熱心には見てないし、
モゲマスには手をつけてないし、7thライブも行かなかったし。

・・・って1番目はお前だって若干落ち込んで流されてただろうが
ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛)`ν゜)ノシ・;'.卓球ちゃんの記事若干煽ったのは今でも反省してる


いやまぁ何が言いたいかってと広くなりすぎたコンテンツで1~10に力入れるより
1~3の好きなものだけ気楽に楽しめる場所であって欲しいってだけ
アイマスだけは趣味で始めて趣味で終われる今では珍しい場所だと思うから



上とは別の話
昔の記事見て衰えたなぁ、文章書かなくなったなぁって思うこと
初期衝動は忘れないようにってのは何度も書いた、自分が好きだって最初に
思った時の感情は忘れないようにって何度も書いたけど
やっぱりあの時の勢いはいつまでも継続はできないんですよ、言い訳っぽいけども

だってリアルと余裕を犠牲にしてたからハシャグことができたんだから
寝る時間を削って動画を見たし出かける時間ケチって過去作だって見れたんだ
そのコンテンツ1つのためだけに色々と犠牲にできた、悪いことではない
それがなかったら動画にも今の人にも合えなかったわけだしね

ニコマス見始めて4年近く、紹介ブログとツイッタ初めて2年以上
所謂古参Pに比べれば全然積んできたものなんてたかが知れてるけど、個人的には
そんな何年も好きで居られる物、事を続けてることは始めてだし
今の場所だって離れるつもりはないんだよ、

あ、鴉さんのブログ復帰毎日楽しみに待ってます、みたいですみたいです(マテ

どうにもラジオは聞いてないしモバマスやってないしニコ生での公式放送
見てないし、自分はアイマスほんとに好きなんですかね^^

あとで楽しかったと思えればいいんじゃないかな・・・。
ネムイので今日はここまで

本日の動画応援(紹介
↓↓↓





【NoNoWire12】 JORMNGAND Trailer House × 竜宮小町 【アイドルマスター2】
しおP NoNoWire12



【アイドルマスター】ジャズフェス閉幕 「Sweet Memories」 【iJF12】
ソラリスP iJF12 iM@Sオールスター J@ZZ_M@STER COVERM@STER

本日のオススメ!


【NoNoWire12】RODEO
まないたねるねP NoNoWire12



200046rm2
まちぼんP NoNoWire12 iM@SコラボPV



【MAD】赤と白、青の白【アイドルマスター】
安息香P iM@SアニソンコラボPV



アイドルマスター2 Dreamer
mknP im@sコラボPV

本日のオススメ!
1:38秒での足のクロスにひどく興奮いたします!

2012.08.24 21:33 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/558-cf6d557c

| ホーム |
