羨ましく思えど己にない物を求めて悩み

先日は
温泉卓球ラジオ約400分お疲れ様でした
夜9時から深夜の3時過ぎぐらいまで熱く語ってましたね、非常に興味深い内容でした

さて、ブログのほうも更新が苦にはならなくなって自然と記事を書けれるようにはなりましたが
やはり自分に足りてないものが浮いてきます

1:表現を文章にして書き出すのにあまりにも捻りが感じられない
2:無理して人と違う部分を探し出すことだけで差別化ができるわけがない
3:最近朝飯のメニューさえ思い出せない
4:ついでに力と速さが足りない

みつの文章力を分けてほしいぜ、

今日の動画応援
数が多かったので別記事でうpします
特に気になったこの動画の紹介をしたいと思う

FRISKP
センス的な部分を言ってしまえば元がプロが作ってるCMだから
面白くて当たり前ではあるのだが
これは元のCMの特色を完全に取っ払って
アイマスとして色を入れ込んだ感じがする
投稿者マイリスを見て気がついたけど
今年の2月デビューPで現在4つの動画を投稿してるのだが
そのうちの3件を俺はお気に入りとして既にマイリス入りさせてた

これは今後がすごく楽しみになるかもしれない
スポンサーサイト

2010.05.01 23:29 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/56-5c31af7a

| ホーム |