

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの07~08日うpニコマス動画紹介記事

ダライアスバーストAC、やっとハングリーグラトンを倒せました!
ハイパージョーでまさかノビール顎に接触でアーム根こそぎ剥がされるとは思いもよらず
この先ヤバイかな、と不安になったけどキャスルたんをアーム残して倒し終えて
これなら行けるとJゾーンへ、グラトンは物量こそ多いものの自機狙いは誘導レーザー
くらいなので適度にバーストでしのぎながらカウンターバーストでゲージ回収する作戦
1機落ちてアーム無しになったけど8割削ったあたりだったので助かった
倒した瞬間ガッツポーズですよw
次はダークヘリオスか、wktk

いつかクジラにも会ってみたいなぁ、いつになるか、それまでに媒体あるかなw

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


【アイドルマスター】 私のほくながおじさん
森長ぬーぼーP ほくまこ im@sアニソンコラボPV



【アイマスPV参考資料】Meteorites【速度表示・ほぼLONG固定】
ハニハニP iM@SPVメイキング



S4UエディテッドPV 『プリコグ』 水谷絵理 ~電子の歌姫~
まふP im@sエディテッドPV



千早・あずさ・律子 そのままの君でいて【パトレイバーOP】
セプタムP iM@sコラボPV ニコマスおっホイ



目玉の春香さんは目玉可愛い
電動P 上級者向け サムネホイホイ EYEDOLM@STER



『Everybody Wants to Rule the World』IM@S
akameP おっさんホイホイ im@sコラボPV



アイドルマスター2 ってゆって?
りぼん氏 Voc@loidM@ster

本日のオススメ!


【NovelsM@ster】青空のおもかげ
78氏 NovelsM@ster

本日のオススメ!

2012.09.08 23:24 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/565-a06ebe0b

| ホーム |
