(タイトル無し)

アイマスは今でも好きですよ

ニコマスは大好きですよ

でもなにが好きなんだろうかって

なんでみてるのかって

かわいいとか、なかみとか、衝動とか

動画の中身を今の自分にはちょっと見えていない

自分は衰えてねぇって必死になって叫んでるけど

言うたびに辛くなるから最近はあまり言いたくなく

いつか再燃しないかなっておもいながら1年以上過ぎたね

くっそぉ・・・・

決して大嫌いじゃないのに好きであることを疑ってやろうとしてることすらやらない、
やれないと思ってしまうこの状態がとてつもなく嫌なんだ


今日もあがいてるよ

今日は動画紹介はなしです。あ、これから更新が減りそうです

現状お仕事は少ないんだけど減った分やることが増えるという逆効果

見る時間はあるので大丈夫です

2012.09.09 22:15 | クマ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/566-29ace880

| ホーム |