

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日はちまちま過去作めぐり+雑記

いきてました、10月~11月はいろいろとタスクが増えるので
なお一層更新する時間が無いかと思われます・・・。

ここ数日いやな夢を見てしまう

一昨日見た夢は地元とか会社とか嫌いな人に散々嫌味を言われまくる夢だった
嫌で嫌で家の壁じゅうに頭をうちつけて自棄になってついったーで荒れて
仲の良かった人からも嫌われていく夢、最後は苦痛で叫んだところで目が覚めた。
夢と気がついた途端涙が出ていた・・結局その後1時間くらいうつ状態で体を
動かすことさえ出来ず4時頃に再び寝たので寝不足

昨日はコミケに行こうとしたら雨降ってきたのにカッパじゃなくて傘持ってきてた夢
一旦待機列から出て自転車でコンビニに向かいカッパを購入しようとするんだけど
そのコンビニが滅茶苦茶オンボロで商品棚に古い道具が置いてある(埃まみれ)の店で
他の店に行ってもおいてないと言われて半泣きで奔走する夢、
親にカッパが欲しいとメールしたらなぜか世界線が移動してコミケがない世界線に・・・。
世界線を戻すには協力者から渡されるキーワードを解読してロック解除の入力するんだけど
入力した直後にパスワードが書き換えられて追い詰められていくという・・・。

なんかどっかのアニメの内容と似てる気がするんですがねw
夢は記憶の整理とは言われますが・・・小魚さんとも話したけど抑うつの傾向もあるみたい
お疲れモードでなかなかしんどいです

では本日見た過去作紹介
↓↓↓




【MAD】アイドルマスター 春香 zektbach apocalypse -memento mori-
deadblue238P 音ゲーMAD@アイマス



アイドルマスター×デストロイオールヒューマンズ!
ワイルドランP アイマス×特撮 im@sオールクリーチャー im@sクリーチャー



アイドルマスター 「スタ→トスタ→」とリッジ4の曲を混ぜてみた
wandaP iM@SHup シンクロ率765%



【アイドルマスター】 コンディション・グリーン 真
ハイドP ADアイマスPV iM@SコラボPV



アイドルマスター 『9:02pm』 Vocal & Piano ver. Feat. 三浦あずさ
Die棟梁P アイマスRemix クラブあずさ PianoM@ster J@ZZ_M@STER



アイドルマスター 春香 I Want -BLACK LABEL-
IKEPAP MADアイマスPV アイマスREMIX



アイドルマスター「コンピュータードライビング」Perfume
透-架P PerfumeM@ster iM@SコラボPV シンクロ率765%



アイドルマスター 『ルーレット☆ルーレット』やよい、千早、春香
レリヲP iM@SアニソンコラボPV みんなで楽しくなる動画 シンクロ率765%



アイドルマスター 『緋色の花』 春香 SoundHorizon
かてぃーP 黒春香 765幻想楽団



アイドルマスター 千早が新たな萌えスキルを手に入れたようです
桃邪気P NHK(日本貧乳協会) 千早ファンの聖地 猫千早



アイドルマスター 真 withみにまこ 『ⅰ』 ショートVer.
M@co.jP アイマスMAD処女作 ちびキャラM@STER アイマス公式曲MAD



アイドルマスター 千早 ある雨の日の風景
DSP アイマス紙芝居 アイマス名作劇場


2012.10.03 22:42 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/574-0883226a

| ホーム |
