

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

突発個人名古屋遠征レポ+動画紹介記事

日曜日月曜日と名古屋へ一人足を伸ばしていました、会社の地域が祭日ということで
土~月の3連休が入手できた為・・・愛知クラスタのversusP(以後ヴぁーさん)が
ちょくちょくこっちに遊びに来ているのでたまにはこっちから遊びに行こうと
思い立ったのが始まり

とはいっても会って飲む以外あまりやることがなく、2時前に名古屋入りし
ひとまず名古屋のとらのあなへ「徒歩」で移動。予めグーグルマップで見ていたので
行けれると思っていたんだけど思った以上に距離がある・・・これはヤバイと思って
帰りは地下鉄で名古屋駅まで戻りましたwとらのあな自体もアイマス2のフィギュアこそ
あれど割りとグッズなんかも無かったし遠征までして同人誌買うのもどうよってことで
何も買わずじまいww

その後ヴぁーさんが来るまで地下街やらしんばん等で時間を潰して5時前に合流
駅東のちょっと行ったところにある彼の行きつけの飲み屋に移動しようとするも日曜休業日w
しかたなく近くにある同じ系列店に移動、

そこからはまぁお酒を飲みながらのアイマスニコマス音楽話で大賑わい
お互いの担当アイドル論、ニコマス論、PV制作論、企画な裏話、内輪な界隈の愚痴
自分がニコマスにハマっていく流れ・・・などなど話し始めたらとまらない
浜松オフでも何度か同じようなネタは話してるけど、その場には必ず卓球ちゃんが
いたからサシでしっかり話すのは今回が初めて。
ぶっ通しで6時間近く話したあとで名古屋クラスタの「ぷっつんP」「つっちー氏」が参加
浜松とはまた違う名古屋クラスタ独特の空気を楽しみながら結局開店直後から
閉店時間間際までの7時間近くをアイマス談議に費やしたという過去最長記録を達成!
ラストは疲れててたし座りっぱなしで腰は痛くなるしで割りと覚えてなかったりするw

その後ぷっつんP、つっちー氏と別れヴぁーさんと2人で名古屋駅に移動
ヴぁーさんは月曜お仕事なので自分はネカヘにでも泊まることに
別れる前に恒例の熱い抱擁をしてまた会おうねと言い合ってお別れ
駅西にホテル類が多い(東はオフィス街)のでネカヘを探そうとするも・・・
やはり連休ということもあってか立ち寄ったネカヘ4件はすべて満席
更にビジネスホテルも5件目まで満室という非常事態

時間は夜の2時前、飲み会での体力消費や眠気も相まって半ばフラフラしながら5件目の
ホテルに寄ったところ1部屋が掃除中でそれまで待てるなら空いてるとのこと
値段も他店より1000円程安かったしこの際シャワー浴びれて温かいベッドがあれば
なんでもよかったので即決。10分ほどの待機で部屋に入れました
荷物をおいてすぐにシャワー、ベットに入ってからは完全に意識が朦朧としてて
目覚まし時計のセットをした直後には寝ていました。

ただその時見た夢が駅近くの風俗に寄るというものでしかもリアルだったために
7時頃に起きたあと1時間くらい眠気と煩悩でずっと悶々し続ける状態にww

ホテルをチェックアウトしてコンビニでおにぎりとレッドブルを摂取しつつ
駅前のアニメイトへ移動、その後メロンブックスに立ち寄った後帰路へ
楽しかったオフの後とかってその場から帰るのがすごく名残惜しくて
駅の改札を通る前に銀時計の方向を見ながら記憶を思い返したりして・・・。
電車の中で見慣れた風景になるに連れてやはり安心するなぁと、遠征の度感じます

ヴぁーさん、突発ながらも会って話ができてすごく嬉しかったです
また浜松にも来てくださいね、時間が取れればまた名古屋にも行こうと思います!

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


アイドルマスター 星屑ユートピア 【ボカマス祭り6支援】
Pボウイ voc@loidm@ster祭り6 iM@SコラボPV



【アイマスMAD】 遠く 遠く
シーバスP IM@Sオールスター



『まごころケーキ』
下風ゥP アイマス秋の紙芝居祭り'12 ニコマスアニメチャンネル



七彩ボタン (let me be with the Girls!! mix)
fugudrumさん アイマスREMIX



アイドルマスター 「新しい始まり」
すぬ~P im@sコラボPV



Alright! 三浦あずさ
アドP



アイドルマスター 『カワルミライ』
ぺけ丸P im@sコラボPV



S4UエディテッドPV 『 ふるふるフューチャー☆』 (春やよ雪)
はりけんP im@sエディテッドPV


S4UエディテッドPV 『 ふるふるフューチャー☆』 (美千貴)



アイドルマスター2 「WILD CHALLENGER」 千早 真美 美希
泥水氏 iM@SコラボPV


2012.10.08 22:03 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/575-aa8766e4

| ホーム |
