

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの8日~10日うpニコマス動画紹介記事

今日やっと長かった発表会が終わりました1ヶ月以上に渡る拘束からひとまずの開放
それにしても発表会で会社いってるのに休業扱いというのも何とかならないものか

いわゆる企業のQC改善活動、そりゃ改善やその活動は会社の新陳代謝を考えても
重要だと思う

でも、
「1時間は指定日を設けてるんだし時間あたりの単価◯円なんだからだからそれぐらいの改善できるないようになればいいと思います。」
なんていうのはどうなんだろうか・・・。
「お前らに金あげてんだから」的なニュアンスに聞こえるのだがなぁ

発表大会運営で役員がやってるのに改善は社員がやってても上はそのままでいいみたいな空気は
やはりあるように思う。毎度ながら一族経営の悪い部分なんだろうな

まぁそんな愚痴っててもしかたない、ところで久しぶりの更新であります
忘れられてるねきっと、まぁ実際更新しようってのがやっぱり億劫なことは否定できません
だからってやめる気はないけどな~

では久々の動画応援(紹介)ですよ
↓↓↓


アイドルマスター2 日劇ブギウギ
ぐらぽんP iM@SコラボPV ニコマスおっほい



麗華さま、まっさらブルージーンズを練習する
shoheP 魔王RAVE ライブ手書き 区切られm@ster



君らとの日々を この想いを
gouzouP im@sコラボPV Nicom@sメモリアル サンボM@ster



【星の王子さま】voyager【アイドルマスター】
ゼロ崎バカ識氏 アイマス紙芝居 野生のNHK



Alla mina låta
hikaruP im@s洋楽コラボPV im@sコラボPV



【アイマス】765アホの子劇場その12【4コマ】
杜都P 4コマ漫画 アイマス紙芝居 結婚する前に妊婦になるあずささん 愛ちゃんはかわいい



真・律子・千早・貴音 『ゲット・アップ・ルーシー』【VRL先行】
あとりえP VRL12 iM@SコラボPV


2012.11.10 22:08 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/584-0bbcc60c

| ホーム |
