

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの10~11日うpニコマス動画紹介記事

卓球ちゃんから借りてたACIDMANのCDを返してきた、40分くらいだけどちょっと会話もできた
話すたびに思う。あぁこの人はアイマスを抜きにしたら120%関わり得なかったない人だったなぁと
それが楽しさに感じたり時折苦痛になることがあったりするのだけども。

そして晩ごはんはさわやかのげんこつハンバーグでした・・・実に肉でしたw

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


ギンヤンマ
DAT3P im@sDSPVMADリンク



夜遅くまでテレビ見すぎたときにながれるやつ
ドリP 出オチ ローディング画面亜美を愛でよう委員会



すてきな16才
ふにゃてぃんP iM@SコラボPV



アイドルマスター ぼくたちの地球を守って
キウイP im@sコラボPV



くぃどぅるるるAegis
音MAD 音ゲーMAD@アイマス ガナハゴールドへようこそ



Everythin'
むきリンP



アイドルマスター オールスターの終わり 『Death magic』
ポッキープリッツP im@sオールスター im@sコラボPV



【人力VOCALOID】白金ディスコ【高槻やよい】
ドリ音P 人力VOCALOID


2012.11.11 23:26 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/585-a281bf64

| ホーム |
