

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの12~14日うpニコマス動画紹介記事

まわりがSFをやってる中でこんなゲームを見つけてやっています

【遺跡島と7つのまほう】

ニコニコで投稿されている
【2ch】第6回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100(+900) Part3

このなかでこのゲームの音楽が流れて一目惚れ、RPGはわりと苦手だったりするのだけど
(自分のテンポでどんどん先に進んでレベル足らなくて詰むタイプ)
このゲームはわりとそこら辺親切設計です、ドットやキャラクターもいいですし敵キャラの
名前もパロディー要素があったりしますし

今日はゲームやらずに20選の絞り作業、70作あった候補を32作まで・・・
ただここまでくると思い入れの含む動画になってくるため厳しくなってきます

まだ響20選にはまったく手を付けてないですしねぇ(遠い目

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


【MMD】ちーたの「約束」
百鬼夜行P 謎の感動の出所が謎



【for VRL】 ζ*’ヮ’)ζ<びじょなりー
tinoP アイマス公式曲MAD VRL12



はるゆきいおで没m@ster
終わり詩P im@sコラボPV



春香「タイトルなんて自分で考えなさいな」PV+歌
由々 歌ってみた im@sコラボPV 歌ってMixして編集してみた



Our Housing
電動P im@sコラボPV 歌詞じゃないよ 文字を読む動画


2012.11.14 23:28 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/586-7e0aa507

| ホーム |
