

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの18~19日うpニコマス動画紹介紹介記事

下書き書いてそのまま更新するまえに夜遅くになって更新しないの連続
作業を途中で止めると失速がものすごいからやめたほうがいいとわかってるのにw

本日の動画紹介・・・の前に素敵な動画があったのでPICKUPを
↓↓↓
「find the way」だぞ!
甘いも氏 iM@Sストーリー系風PV

抱え込んで悩んで、そこで弱音を吐いていいのにその言葉を飲み込んで
しまうのが響だから、もっと頼っていいのだ焦らなくていいのだ。
歌詞が響に対して伝えたい言葉としてぴったりすぎてものすごくうんうんと頷いてしまう。
見終わった後にものすごく満ち足りた気持ちになってました。

やっぱり響はほっとけないなぁと改めて思った次第
響、かなさんどー

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓



ゆかいなキモ春香
ティウンときたP iM@Sクリーチャー ゆかいじゃのう 愛ドットるマスター




【Forzaアニメ】ジャンキモ春香OP【キモ春香合作2012単品】
ンモーP Forzaアニメ撫塚治虫




Voc@loidM@ster祭り6 おーばーどーず
カヅキP Voc@loidM@ster祭り6 iM@SコラボPV




We Got Love
ふにゃてぃんP iM@S洋楽コラボPV




腹筋
よへう氏




【人力VOCALOID】最愛 (feat.天海春香)
渡り鳥P 人力Vocaloid 哀春香 泣けるアイマス




アイドルマスター 「MIND SHIFT」
みしお子P iM@SコラボPV




夕暮れ電車に飛び乗れ
むすひらP


2012.11.20 00:13 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/589-170cdc76

| ホーム |
