スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

現状を何とか塗り替えたくて

最近私生活においてなんか新しいことに挑戦してみたいという気分が出ている
すこしスカイプでも始めてみようかな、ウェブカムもいいかも
何やるかなんて一切決めてないけど

追記:友人周りでニコニコどころかアイマス関係で会話できる人がまともにいません

今日の動画応援

べろちょろP
デビューおめでとうございます
デフォルトされたイラストにこれでもかというくらい
やよいの可愛さや仕草が詰め込まれていて
ニコマス民以外でも楽しめるんじゃないかなぁ
「べろちょろP」でP名は決まったようですが、やよいのみならず
別のアイドルも見てみたいです


かりふらP
「クマ」ったと聞いて飛んできました
マジでコメントにクマるなこりゃ
でも所々でモザイクが消えたとき、春香の可愛さが際立つ気がする



2000さん
2次元のキャラをMMDで立体化するのが通例ながら
ドット化(平面化)させてそれをMMDで立体化させるという発想がすごいと思う
「キターソロカモーン!」で文字通り「ギターだけ出てくる」とはw
マジ爆笑した。しかも蹴ったしw
・・・千早のことは触れませんよ?



七夕P
投コメで力不足とは書いてあるけど。でも
カクテルパーティもあったのにこれだけの動画を
作れるんだからなぁ



ちつぷP
アニメーションが上手いって動きが滑らかとかそういう事じゃなくて
瞬間の表情と仕草によって決まると思う
この動画を見てるとどこで一時停止しても表情から色んなものが伝わってくる
真の流し眼にクラっときた、そして響が可愛すぎる!



tinoP
やよい動画Pは同じ「やよい」を使って動画を作ったとしても
それが非常に千差万別で共通するのは「やよい」というだけというのが面白い
フルヴァージョン楽しみにしてます
スポンサーサイト

2010.05.02 12:34 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |

コメント一覧

ニコニコもアイマスもぜんぜんみてないわ。。pq

2010.05.02 23:28 URL | みずさき #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/59-574b3092

| ホーム |
