

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ちょっと大きな事件・・・

土曜日の朝、外が何やら騒がしい
窓の外から見ると家族が騒然としている・・・。
何かと思って駐車場に向かうと


車の視界確保用の三角窓がやられてました・・・。

えぇ車上荒らしにあったようです

いそいで警察に連絡したのだけど近所全体が騒然としている
どうやら他の家もやられてたとのこと
通り沿いの家で自宅からちょっと離れた場所に置いてあった車は
全て荒らされていたんです。自分の地区だけで23台という恐ろしい数の被害が、
ここまで来ると窃盗団のしわざと考えていいような気がしますがねぇ。

今日は保険やら修理期限やらでちょっとゴタゴタしてました
VRLも絶対見たい人はTSで追うけどそれ以外は厳しい状態
遠征の準備+20選+VRLのTS+リアル事情

僕は年末生きてられるかなぁ・・・。
ニコマスでどんどんやれる範囲は狭くなってる気がする

でも絶対それで嫌いになったりネガティブな思考の勢いで
アイマスもニコマスにも毒は吐いたりなんかしないぞ

それだけは腐ってもやらないって決めてんだ、それだけは

2012.12.16 21:47 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/601-df47e03f

| ホーム |
