

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの01月03~04日うpニコマス動画紹介記事

5日も経ってしまっていますが2013年ブログ初更新です
あけましておめでとうございます。

ブログもやらないでグータラしてたかといえばそうでもなくて
20選のマイリスコメントとかを書いていました。

一応響20選を含めた40作のコメントが書き終わっています(寝かせてるので多分書きなおす
あと通常20選はスクショを撮り終えてこれから響20選のスクショです

そのあと企画垢にマイリストを移動させて記事書いてって順番になると思うので
あと3日の期限に間に合うかどうか・・・といったところでしょうか
間に合わなくてもやりますけどね、遅刻はすでに一回やったことがあるし

では本日の動画応援(紹介です!


last name【律子】
ふくらみP ふくらみPの浮気シリーズ iM@SコラボPV



【手書き】響で星のアルペジオ【アイマス】
らねこ・ワ・氏 アイマスMAD処女作 アイマス紙芝居 泣けるアイマス



太陽のマーメイ、追憶のファーストステージ
むきリンP im@sコラボPV



【アイドルマスター】やったー、団結2013ver.がデキタヨー
カリP アイマスモノマネ集 声優無法地帯 おい団結しろよ



【アイマス】竜宮小町 - 七彩ボタン(yukinishi Starry rmx)【リミックス】
(∵)キョトンP アイマスRemix アイマスMAD処女作 おしゃれm@ster



如月千早 relations
ねーよwwwP きれいなねーよwwwP 奪われた1コメ



シンデレラガールズ劇場 第35話 「絶賛放送中!」+α
モックP 1:25~ わからないわ ハピ粉、ダメ絶対


2013.01.05 22:46 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/607-92bac7e7

| ホーム |
