

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ゆとり世代、およびマニュアル世代

攻略法がないとプレイできません、確証がないと挑戦できません
紹介ブログとして開始したがどうすればいいのだ、マニュアルはどこだ!

スカイプ始めましたIDは「○×6文字074
○6文字はクマと名乗る前のブログでの名字(ローマ字)です。
ちょっと話してしてみたいと思う方、ニコニコ、ニコマスで語りたい方
登録をどうぞ

今日の動画応援(紹介)

unknownP
Scatman_Johnとは意表を突かれた
彼の曲はテンポや歌詞が素晴らしいのもあって
コラボPVにすると楽しくなってくるね
ときどきドリクラがまざってますよ?どういうことなの?



yotaP
迷走mind, I wantのダンス合わせがたまりません
ノーマルPVのdaシンクロ系動画はCGを組み合わせたMADに比べると
自由度は下がってくるし、4分以上となると難度は高くなると思いますが
4分を過ぎてもダレないどころか盛り上げていくというところに
才が見られます。


やきそばP
両サイド72センター83の2等辺三角形(バスト的な意味で)
高速・スローの緩急のつけ方、吹き出しとか、Bサイズとか
たまに含まれる細かなアクセントも相まって良い動画になってます
主役の千早を敢えてサイドにしてもちゃんと映えさせるのもgood!

2010.05.04 21:37 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/61-3c777fc1

| ホーム |
