クマの13~14日うpニコマス動画紹介記事

夏休みボケも抜けてきた頃に仕事が多くなってきそう、
今月半ばから2月いっぱい結構忙しいみたい、最近は毎回5時帰りだったから
ちょっとめんどくさいよー。

携帯機種変更して来ました、エクスペリアAX SO-01E
ついでにギャラクシータブも買いました。カバーがないので
持ち運ぶのはまだ出来ないですが・・・。

ブログやめてもいいかな~もうちょっとで3年だなぁって思うけど
まだやめないです、まだもう少しやります。まだ動画見ます

多分不定期更新です今年も、がんばります。

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓
アイドルマスター 千早 奈落ブランコ
たかなしP iM@SコラボPV



ごP没m@s詰め合わせ
ごP 飽きm@ster



魔法のキーワード
DAT3P



【水谷絵理】City talk【im@sコラボPV】
アゥP im@sコラボPV



アイドルマスター MAD 『Test Pattern』
versusP NIC@_M@STER



真「ぁ……んっ…んぁ…あっ…ぁ…あっんっ…」
よこよこ氏 恋妹OPパロ サムネホイホイ



美希とチーズバーガー
ぐらむん氏 アイマスMAD処女作 MMDm@ster

スポンサーサイト

2013.01.14 23:06 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/610-75ba9884

| ホーム |