

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの26~27日うpニコマス動画紹介記事

ニコマス20選、どうやら参加ポータル間違えたらしく
まとめ動画に名前のってませんでした。

いくら探してもない→ブログ検索しても見つからない→胡桃坂さん等のサーチで
上期のポータルで発見→orz

いや、20選自体選んだ側が提出物をどや顔するイベントじゃないですし
(選んだ動画が好きな事はどや顔するべきだけど)

ちょっとショックだったねww

対応してくださった運営の方ありがとうございました。
こんどこそ・・・こんどこそおおおお!

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


明日の廃熱
まないたねるねP iM@SコラボPV




【春香】SWITCH ON【はるかさん】
スペパププ氏 アイマス公式曲MAD




紫色の糸
DAT3P Voc@loidm@ster




【MAD】永久に続く歌
39+a氏 MAD




あいどるまーけっと 【アイマスxたまこまーけっとOP】
ステータス異常P iM@SコラボPV iM@sアニソンコラボPV




アイドルマスター Do you remember・・・
リベロP




アイドルマスター『ピンボールの魔術師』春香
迷い中P 洋楽m@ster2013




欠落。
残影P



2013.01.27 22:30 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/616-830e957a

| ホーム |
