ひどい・・・事故だったねw

炎上の仕方が予想より酷過ぎる
Tail Party DSで投下された火花のせいで
4日ほどたった今でも火災が消えませんw


ことの発端はこれ
メカPの作品で事の火種が視聴側にばらまかれたのが始まり

翌々日には単品の投稿

表示タグが反省部屋行き→警察行き→断頭台行きと
悪化の一途をたどってるw
ここまでなら「いつものニコマスPのご乱心」で済むレベルのことなのだが

動画単品が上がって断頭台での処分も済んだくらいの4日
事態を加速させる油が注がれ

それに他の単品動画にもメカPリスペクトが追加される始末w
ちなみにこの事件のせいでタグに新ジャンル『ポジM@S』誕生
5日14時の時点で15件の共犯リスペクトが投稿されてるようでw
もうしばらく燻りそうです・・・。

先日の艶村コミュでのニコ生「本格的老害生」でカブキンP袋叩き状態だしw
コメントもマジコメで批判する人も出てきている様子
ネタで書いた人も少し度が過ぎ始めた気がしてならない

あまり酷くなって投稿者本人たちに何か起こらなければいいんだけど。

2010.05.05 16:34 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/62-298109d8

| ホーム |