とりあえずハッキリと決めたいので

ほぼ2週間ぶりです、いつも通り生きてます

また最近になってブログどーしよどーしよーとかって思考が回り始めたので
ここいらでハッキリ線引きしようかなと、うんやめる気はないんだけどね

気はないけど、しばらくお休みしようかなと。

もうここ1年くらいアウトプットしようとしても上手く回路をつなげることができない
もっと単純に言って楽しくて見てるのに書きたいって思えない状態が続いてます

ニコマスを見てるのは今だって楽しい今開催中のカクテルも毎回ウハウハしてた
でも書きたいって思えない普段の記事にしても

で、このブログ自体僕が書きたいと思ったら書くだけのページなのに
気持ち落ちてくると変なポジション思考とか働くしでモヤモヤが酷かった

ちょっと休業します、戻ってこない可能性はゼロじゃないけど、せめて
広告出ない程度に更新する予定。

自分がいやになる、そんなんで周りを羨んだりとかそんな目でちょっと見てる自分がいるから

鬱のテンションだけどどちらかと言うと忙殺なのかも・・・
ただただ毎日締め切りさんが手を振りそれを追いかけるだけの残業
現場の機械の可動や刃物の形状無視した新製品サンプル
お前らが昔決めたことだろう、と何かと過去の出来事を持ち上げてダメと言い張る会社側

どうしようもねぇ、どうしたらいいのか。全くわからない


とりあえず今度アゥPがこっち来るとか行ってるのでそれまでは生きてないとイカンね

2013.02.21 22:40 | クマ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/623-c90c15c0

| ホーム |