スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

3月7日は水谷絵理の誕生日

エリー誕生日おめでとう(遅刻
一ヶ月くらいぶりの更新、容態は変わらないですが

先週アゥPが浜松に来るということで卓球P、バートレットP、ユウシロウPとで
迎撃オフを行なってました。
当初午後入りとの話だったのだけどお昼前に到着したこともあって
ツイッタでもよくつぶやいてる『炭火焼レストランさわやか』にアゥ君を
連れて行くことに。地元民の僕でも2ヶ月ぶりだったのだけどげんこつハンバーグは
やはり美味しかったです。

飲みの時間まで時間が空いたのでその間は松菱ビルのタイステにて暇つぶし
ここのダラバーACはいつ撤去されてもおかしくねぇ・・・角地に追いやられ
隣にガンスリンガーストラトス、真後ろの至近距離にギタドラが・・・
ダライアスの媒体の右横は壁で左からしか入れない・・・肩身が狭いよ

17時過ぎから23時手前までは有楽街にて飲み食いペチャクチャ
『Pとこの一枚』や製図Pとの合作の裏話、あとは卓球Pもいたので動画制作のお話とか
とても個人的なプライベートな内容まで、中盤からはみんな飲むだけでぶっ通しの
話し合いになっていました。迎撃オフで僕よりも年下だったのは初めてじゃないかな。
とてもエネルギッシュでナイスガイといった印象のアゥ君、オジサンはちょっと
パワーに負け気味(3つ年下なだけなのに・・・)

結局帰宅したのは24時をちょっと過ぎたくらいでした、その日からいつも通り仕事だったから
月曜から眠気がひどかったけども、めったに無い機会だから問題ないね

アゥ君、楽しいオフでしたありがとうございました。

それじゃ今日の動画紹介、エリー誕生日なのでそちらをば
↓↓↓


プリコグでロックしてみた。
すずくれ氏 演奏してみた アイマスREMIX



魔法をかけて! M@STER VERSION Eri Rituko Duo-Mix
マイケッシャP



スウィート・ソウル・レビュー
ふにゃてぃんP iM@SコラボPV im@sDSPVMADリンク



空への扉【絵理】
もっさり氏 音ゲーMAD@アイマス




電動P

スポンサーサイト

2013.03.08 22:36 | 水谷絵理誕生祭 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/624-c0cd34ad

| ホーム |
