今日を生きるを繰り返すなんて・・・。

金曜日・土曜日と和むPを掛川に迎えてのオフがあった
ニコマスとか割と関係なく、まぁアイマスの話はしたけども

ユウシロウP、和むP、自分ともなかなか時間が取れない人種故に
そういった世知辛いお話もそれなりに多かった

それでも和むPとは1年ぶりに会うことが出来た
ツイッタでは毎日のように話しているけれども
直接向かい合って話せるのとでは雲泥の差がある

5月連休の前後はお仕事の密度が増す(主に外注のせいで)
今日は20分ほど寝坊したし、疲労の感じ方も違ったし最後の最後でミスが発覚した

疲れは目に見えてひどくなってるけど、なんとか生きていきます

まぁこっそりと更新です。

2013.04.18 22:14 | クマ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/626-4cc7217e

| ホーム |