水瀬伊織誕生日おめでとう

伊織誕生日おめでとう
どんどん誕生祭動画がうpされてますよ。
「くぎゅう」とか「凸」なんて言われてるけど、
そんな簡単な言葉に集約されるようなキャラじゃないさ

今日の動画応援(紹介)
誕生祭という事で伊織動画のみで

発破P
動画を波打たせるエフフェクトなのだろうか
スタートスターのdaなのに脳みそをこねられる様な新鮮さがあった



稗麦P
ベホイミPの作品もそうだが俺は伊織の罵り動画だけは好きなんだ
ルイズとか他のキャラだと嫌なんだ、よくわかるアイマス補正ですね
とりあえず「ありがとうございますw」



dodoP
征服とか瞳とか髪とかグラの改変技術がすごいなぁ
背景を作るよりも手間がかかるはずなのに



harry.P
モヤモヤした恋や気持ちを上手く歌詞にするDECO*27さんの
曲と年齢的にも年頃のアイマスキャラとのかけ合わせが面白い
使われた「歌ってみた」の曲もソロじゃないところも舞台感と合わさってる



ジェットP
P特有のエフェクト処理の仕方
背景の切り絵も自作とは、本当に多彩な方です



R(略)P
選曲のセンスにまず惹かれた、カッコイイ
歌詞の出し方も歌詞職人のように空いたスペースに
的確に配置されて伊織の邪魔をしない



いちじくP
音階が違うと思ったら日本語版カバーがあったんだな
しっとり伊織の女性らしさが動画から滲み出てます

--------------------------------

いやぁ愛されてるなぁ伊織
あ、次に紹介する動画は個人的な好みで書きたかったものなので
読みたい人だけ続きから見てください
まさか自分の好きなゲーム「moon」の楽曲を使った
誕生祭動画がうpされるとは思わなかった

両者フライングではあるけど・・・。

ふらいんP
やはりケラマーゴは良い曲だ
ダンス中にキャラクタが画面から湧くように出てくる出現方法は
ラブデリックの手法を彷彿させる
POP&CUTEという意味では伊織とクリスは共通するものがある


その5分後まさかの曲かぶりの発生

かりふらP
電波ザルのドットをうさちゃんに変えたのか
よくよく考えたらクリスって伊織に似てるんだな、驚いた
愛のプロデューサー」結構気に入りました

2010.05.06 22:28 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/63-0e1535d7

| ホーム |