

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの14~15日うpニコマス動画記事

コミケからの遠征から帰宅して溜まっていた新着を崩していく数日を送っています
いろいろな人と出会えた喜びと共に落ちまくった体力を痛感した今回の
遠征でもありました、いや・・・今回の東京が暑すぎたのもあるのか。
なんにせよ体力をつけるか、夏コミは控えるかの選択をしなければならない
歳になったなと涙ながらに思うのでした


さて動画紹介

【祝3周年】プロジェクト・フェアリーで『ススメ→トゥモロウ』
たかCP iM@SコラボPV ラブライブ!×im@s

たかCPの3年目を飾る動画、好きなことを続けられること
1年で好きなものなんて変わってしまうかもしれないけどそれを3年も続けていること。
ニコマスだとそれこそ二桁近く好きでいる人がいるせいか当たり前っぽい
空気はどこかあるけども本当はすごいことなんだよね

彼の好きな美希とラブライブ、とにかく爽やかでありアイドルが可愛い
というエネルギーに溢れた動画、とても良かったです。

では今日クマが見たお気に入りの動画です
↓↓↓
【アイドルマスター】 hello
カヅキP im@sコラボPV



ごまPの自転車で 『自転車』 JUDY AND MARY
ごP Nicom@sRockFes2013 im@sコラボPV



おしえて
ふにゃてぃんP iM@SコラボPV 涼画動



【HaRuKarnival'13】 春香 『ユキトキ』
junP HaRuKarnival'13 iM@SコラボPV


2013.08.16 22:52 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/639-876fc0f8

| ホーム |
