頑張らないが頑張る

やっとスタート地点に立てました
やっとスタート地点

大袈裟かもしれませんね、でも
自分からこうも何かやりたいと思ってこんなに楽しく考えてるのは
今までなかったんです。それこそ止まったら何も残らないような気がして

arakawa77さんにも急なコメントで追加要求などしてしまい申し訳ありません
そしてありがとうございました。

自分にはニコマスで名の通ったPのような映像制作技術もありませんし
イラストを描く画才もない、楽曲制作なんてもってのほか
インターネットを見れば自分の求めてる才能を持つ人なんて嫌ほどいます

でも自分の好きなニコニコ動画で、ニコマスというジャンルで再生数は少なくても凄いって思える人を
応援することならできる。

・・・臭いうえに熱くなりすぎたwまぁそんなところです

チラッとこのブログを見て、自分ではなく動画に興味を持ってくれれば
個人的にうれしいです。
もちろん今まで見てた友人も何かあったら記事内容に関係なく気軽に話しかけてください
そうでないと俺がさびしくて死にますから

それではまた

2010.05.07 00:26 | この気持ちを忘れないためにも | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/64-192ed983

| ホーム |