クマの03~04日うpニコマス動画記事

すごく久しぶりの早朝出勤をやっております、
水曜日から来週の火曜までの1週間、土日を跨ぐなんてことが今までなかったから
どうなるか、体力的に・・・。

更新も少しご無沙汰になりそう、落ち着いてからまた動き出します

では本日クマが見たお気に入りの動画です
↓↓↓


うるせぇ-
UKCP IM@SコラボPV

ニコマス、というかなんにしてもこのぐらいの感覚で遊んだほうが楽だよね
御託はこのヒトコトでぶっ飛ばして騒げや楽しめや!


アイドルマスター 『1000%キュンキュンさせてよ』
ぺけ丸P

アップにした時の表情とか可愛いし笑顔は当然可愛いし
1000%キュンキュンさせていただきました。


叫べ!
回P

動画名見た時に一瞬RADかとおもってしまったw
律子も雪歩も全力で叫ぶ、そのリップシンクロが楽しい
見終わってなんかスカっとしました

2013.09.04 20:53 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/647-eb06aff2

| ホーム |