

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

1度に同時に行える動作は2つまで

連休明けで土曜なのに通常出勤日ですってよ
ふざけんなし
せっかく楽しみにしてたNRRRも途中で落ちざるをえませんねw
【伊織誕生祭】KE-RA-MAGO でしかまともにコメントしてませんでしたがw

今日は伊織誕生祭動画と他の動画も

焼き肉P
迷走mindのダンスだけでここまで合わせてくるかぁ
これはこの曲を選ぶセンスの勝利ですね。



ぱるぷんてP
パチスロしないから分からないんだが
画面内のラインはスロットの目を表してるんだろうか
ダンス動画やいろいろな部分で3人をラインごとに分けるように
カメラワークを上手く使い分けてる



平蜘蛛P
髪型とか変えただけなのに・・・・。
この感動は何なの?
イラストも内容もアイマスからおよそかけ離れてるんだけど
文章と髪型だけで納得させてしまう。恐ろしい



R(略)P
迷い、女の子らしくなりたいと思う自分と
ステージの上でのボーイッシュな自分との違いにだろうか
敢えてダンスPVで顔を写さないを事で
意味深さを表現してます。



フランP
これは楽しい!それにしても
使用ゲイツ半端ないなw
オールスター動画なんだけど特定のキャラクタが特に目立ってるとかはなくて
カメラが向けられればみんな同じくらい魅力的に見せるね

------------------------

一昨日までブログ来訪者5名だったのが昨日100名オーバーとかなんなの?
いや、うれしいんだけどねw

2010.05.07 23:08 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |

コメント一覧

通常出勤どんまい!
連休を少しわけてくれpq

2010.05.08 16:04 URL | みずさき #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/65-7a4ab567

| ホーム |
