

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

本日10月10日は我那覇響の誕生日!

響、誕生日おめでとう!

アイマスが稼働して「ひびき」という君の最初の名前が生まれた時から
SPで『我那覇響』という名前を与えられ、961プロで大変な苦労をして
アイマス2でやっと君をプロデュースしてトップまで上り詰めて。

僕が君に出会ってもう5年が経ってるんだ、相変わらず15歳であり16歳である君だけど


何年もの年月をかけてみんなに愛されてきたんだなと、日付が変わってツイッタを
眺めていてとても嬉しかった。

でもまだまだ君の力はこんなもんじゃないと思ってる、まだまだ行ける
独りだけだとまた無理してしまうから、プロデューサーや765プロのみんなにもっと頼りながら
目一杯アイドルするのがいいと思うんだ。

かっこいいダンスもかわいい衣装で微笑む表情も、様々な表現ができる歌声も
時々見せるセクシーな部分も、どれも我那覇響に欠かせない強みだから、魅力だから

これからも頑張ろう、そしてこれからもよろしくね、誕生日おめでとう響







『かなさんどー』

そして誕生日にうpされた素敵な動画です(また数回に分けて紹介する予定です)
↓↓↓


【iJF13】‐少年時代 Jazz Inst‐【響生誕前夜祭】
南駆流P im@sストーリー系PV iJF13 iJF13遅刻 iM@S_Inst J@ZZ_M@STER

響にとって大切なことである『みんな』がいることの大切さ
それを後半に彼女が話すんですがとても卑怯ですね、涙でますね

【音楽少女】‐Rock Me!/千歳ハル cv沼倉愛美‐【響生誕祭2013】
南駆流P iM@SコラボPV



【響誕生祭2013】The Goonies 'R' Good Enough【響】
RinP ニコマスおっホイ 80's洋楽m@ster iM@S洋楽コラボPV



アイドルマスター 「You do me」
東風P iM@SコラボPV




アイドルマスター2 1/2
mknP IM@SコラボPV IM@SアニソンコラボPV

このリズムにこれしかないなと思うダンスの選びとかシンクロとか
響の可愛さ詰め込みまくって見てて悶えちゃってしょうがない
さすがのmknPでした



我那覇響 初恋のかけら
いちじょーP アイマスREMIX アイマス公式曲MAD



Rebellion/我那覇響
カイザートP アイマス公式曲MAD



【響誕生祭2013】 私の名前を… 【アイドルマスター】
トウマ氏



永遠なんて一秒で決まる
アンカーP



【アイドルマスター】 "爆走夢歌" 【響誕生祭】
はっぱP



【響誕生祭2013】キャッチボール【ひびまこは爽やかな友情】
黒炭落花生(ピーナッツ)P


2013.10.10 22:37 | 我那覇響誕生祭 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/650-dfc0e97f

| ホーム |
